男女カプ祭 後半戦(2007/03.17〜04.03)




味覚の初期発生率&開花率の高い二人。
天然ってわけじゃないけど、ちょっと抜けてたりズレてるとこがあったりして
でもやる時はきっちりやりますよ!というのが二人に共通するイメージです。




クロスの王室の行く末がちょっと心配になったりもしますが、なんとかなると思います。
きっと、たぶん…おそらく。(自信ないな)
二人とも結構奔放なところがあるから、食い違いによる喧嘩も多いだろうなぁ…!




リンガの街のお騒がせコンビ。あ、コンビって言っちゃった。まあいいか。
この二人好きだなー!一緒に連れて行くと知り合いの前ではっちゃけれないのか。
同レベルで言い合いしてたりするといいなぁ。




このシーンを元ネタに、一本小説書きました。(酒樽の巡り
長く一緒にいるとこの二人、ちょっとうまくいかないかもしれないねぇ。どうだろ。
実際に会ってみないことにはわからん事ですねぇ。




イセリアクイーンとガブリエセレスタは、どういう関係なんでしょうかね。
なんか色々と妄想は湧くんだけどなぁ。終わりの時を誓った仲だとか。トランペットで知らせるのさ。
イセリアさんは、冷たくてムッチムチボインな身体だといいと思います。




取材していく内に色んなことがわかったのに、より深く知りたいと思うのは我侭だろうか?
そういう思いのチサトさんと、話を聞いてくれる、話してて楽しい彼女に好意を寄せるクロード。
とかいいなぁと思った。誤魔化しも、時には必要だと知るといい。




同じ声繋がりで描いたのですが、後は…スターライト?
セリーヌさんは幅広い種類の強力な術が使えるから、天才少年としては嫉妬しないとね!
うまく憧れられないくて、尊敬もできなくて、もやもやするんだ。




癒しの力を使えるっていう他者との差異を、本当に何でもないと思えるのは
同じ力がごく自然に存在してるって実感することかなぁと思います。
レイズデッドは単純に能力の差だけでなく、遺伝子の強さなのかなぁ。とか。色々。




ここから三枚、リクを募集して描かせていただきました〜♪
格闘家…にしては携帯で兵器呼んだり、薬品投げたりとトリッキーな二人。




ノエルさんのゆっくりさが、チサトさんの憩いになって
チサトさんの元気さが、ノエルさんの励みになるかもしれないなぁ。




セリさんの髪型が安定しないなぁ…ってのは置いといて。
なんだかんだで素直にできない二人だと思います。




締めは、主人公二人で。この二人が恋心を抱くのは、自然な流れだと思います。
同じ年頃の男女が危機的状況を共に乗り越えていくのだからね!
…って書くと否定派のようですが、好きですよ。その青さが。





前半戦02.21〜03.15

戻る
inserted by FC2 system