ラフ



描けなくなってた時のマシな奴



ボーマン描いたら隣に嫁がいる気がしたので描き足した。夫妻も好きだよ



みんな知ってると思うけどボーマンさんはかわいいよ



ボーマンはきっと表情豊かだよねー


好奇心旺盛具合なら、プリシスと同い年



躍動感あふれてる白衣の男



23歳組



カレイドスコープたん


ここから戦闘ユニット的なレオン推し



熟練度999にするのが好きな私に言わせると、滅多に止まらないね








ボーマンが通常使うくらいなら爆弾投げてよう、アシュトンが必殺使うのは育ってからじゃないと遅すぎる


みんな、レオンを操作キャラにしよう!たのしいよ! 火力効率は考えるな!
タゲ対象で効果範囲変わる中級を使って、どれだけ敵を巻き込めるのかを、戦士3人がデュボボボ(ダメージ音)してる後ろでちまちま遊ぶのが醍醐味です。
術士は次の詠唱ができるまでのチャージタイムあるから、アイテムサポートもしやすいしな!



  次
inserted by FC2 system