ラフ



トップ絵用に下描きしたけどレナの顔が隠れそうだったのでやめた



辺境での婚礼ごっこ



絵柄は、昔と比べれば大人っぽくなった方です



オペラちゃん


田舎娘と貴族令嬢の衣装交換



ふっくらしてる方が好き…描けてないけど…



こっそり中のチサトにギョロウルが気づいてアシュトンが気づく



チサトらくがき


チサトの衣装アレンジ



レナはふわふわじゃなくて凛々しいと思い直した



アーリア組子ども時代漫画描いたときの年齢差メモ。ディアスは心情差もプラスする。



ここからクロレナフィーバーしたときの






いまところ、スターオーシャンシリーズで唯一、主ヒロが地球人×異星人なんだよな。(他は全て同郷幼馴染)
というかヒロインが主人公してるってのも2だけだし。主ヒロというより主人公組やコンビとして描くことのが多いけど、カプとしても割と好き。
もちろん2は固定カプじゃないから、クロレナとは限らない(そこもポイント!)んだけど、クロレナはやっぱり運命的ロマンティック。



  
inserted by FC2 system