インデックスへディアス×レナ集
かんづめ内の「ディアス&レナだけ」の絵をリンクしてます。
ディアスのみ、レナのみ、他の子もいる絵は今のところつないでません。
画像リンクです。ブラウザバック駆使してください。ディレナアイコンでインデックスに戻れます。

△古 新▽

>PNG(オエビ絵)
後ろからタックル
えいえいおー
手をつないで
スナフキンとスノークのお嬢さんコス
背中合わせに足りなくても、きっと海は越えられる
時代劇パラレル
やきとりだいすき25歳☆
青空
応援団!
マントと剣 ※レナ単体
おかえりなさい!
いとしいひと、いとしいこころ、いとしいせかい
妹、想い
私の言葉は届いているの?
セカエボ衣装交換 ※男装女装
こどもたちとピクニック (漫画「若葉のプロポーズ」の元絵)
地鶏串焼きの作り方ァ!
ショートケーキの作り方♪
「私はここにいる」
初恋の赤い糸 ※ディアスが分かりにくい
いまさらになおさらに、青い
きものと雪
世界で一番美味しい食事
幼馴染のひさしぶりの夜テキスト
夕飯の相談
串焼き一口頂戴な
飴玉の思い出
木登りとお手玉
いつか髪を切るけど今はまだ
竪琴と懐かしい調べ (漫画「永遠の記憶」の元絵)
慰めの言葉はいらない

>JPG
着物※2004年の絵
過ごす日々の穏やかな、いつか必ず届く想い
やすらいで、やわらいで、あなたのやさしいこころ
花のほころびのような、淡くて強いざわめき
かみきす

>GIF(エンピツラフ)
アンケート1位おめでと
やすらいで、やわらいで、あなたのやさしいこころ※同タイトル元絵

>漫画
彼の花 (21p/2年前の事件直後話。シリアス。カプ要素はほぼなし)
若葉のプロポーズ (7p/ほのぼのピクニック中にいちゃついてる)
いつものレシピ (4p/一緒に料理、いつものように妹に甘い兄)
永遠の記憶(4p/あまり聞かない曲調をレナが懐かしむ。カプ要素はそう見ればそう見える)





インデックスへ
inserted by FC2 system