メイドさん 080302,03


お嬢様に手紙を届けに行く最中、一階廊下を清掃中のハウスメイドに難癖つけられるパーラーメイド。
パーラーメイドは普通想像されるメイドの花形、かも。接客担当だけど、美人で喋らないべきなところがディア子にピッタリ!


一緒に午後ティーしながら、家政婦に報告中のレディースメイド。
家政婦は薬も作るんだって! 二人ともメイド服じゃないので使用人って分りにくいけど、メイドの一種。



じゃがいも籠を運ぶキッチンメイドと、皿洗い中のスカラリーメイドの元に、こっそり飼ってた猫を追いかけてハウスメイド登場。
猫耳巨乳メイドは属性すぎるので、ノエ子はやっぱりネーデ耳で。

しかしクロ子とレオ子は、お嬢様の方が似合うよなぁ!
そしてハウスメイドが一番描きやすい。つまりエマね。ヴィクトリア〜エドワード時代の。

家政婦は見た!的な。カフスは長いのが好き。
髪ほどきはいいね。…年齢的にハウスメイドじゃないけど。

メイドさんは横で「もっと描け私が萌えるから」してくる人がいるから、つい描いちまう。


inserted by FC2 system