おっぱいおっぱい 090509


同世代の破壊力に嫉妬しざるを得ない。ありえへん。なにあれ。バケツプリン? あれでサラシ巻いてた。
彼女が見下ろせるのは、中学時代のAカップから微動だにしない山たち。
ギョロウルにもせせら笑われてる気がしてならない。


女性ホルモンが活発化すると女性らしくなる、つまり連動して、一般的には乳腺が発達するはず。
ので、完全に間違っているわけじゃないですな。多分。もんでもらえよ。
あ。ロニママも弓使いだし、勿論控えめなおっぱいで。


エクスペルに現代的なブラはないんですよ! いいですね? よろしいですね! ハイありがとうございます!
つまり胸には布を当ててるだけなんですよね! ああノエルさんは自然派でいいんじゃないですか?!
ほのぼのおっぱい組は、交代でかたもみ仲良ししてりゃーいいんじゃないですか!


レオ子には将来がある上に、そんな男に媚びたようなことに興味持つなんて、くだらないよ発言。
嫌がらせで数3な公式言ってみたら、翌日に自力で証明しやがる天才少女め。解けてないもの言えばよかった。
あっはっは。お前も大きくなったら、クロ子おねーちゃんと同じようなこと言うからな。


inserted by FC2 system