AAA:SO3アルスフ

アルスフだけまとめてあります。かわいいねあの二人は本当に!白と黒で!
他の子もちょろちょろいますが、アルスフネタのみで。
アルスフ関係ない絵は・オールキャラへ



アルベルはサーカス団で性根を叩きなおしてもらえばいいと思うよ。でも治らないよ。


おへそタックル差!ポリゴンでもこのくらいになってる?


アルベルちゃんはロリコンじゃないよ!スフレが大きくなるとうっかり動悸が早くなるんよ!



字が、読まれるという意識を喪失してやがるぜ!
中二と社会人の年齢の意識差はでかいぜ。

スフレが喧嘩売る形でアルベルと喧嘩するといいよ。
弱いもの苛めじゃないよ!お菓子たちがじゃれてるだけだよ!


ピンクの上着脱いだら、こんな感じ? 耳飾は左だけだった…そうだよ父親のだった。
アルベルちゃんはロリコンじゃない→だからあたしにドキッとするよね→
ぇええ手を出さないなんて、このロリコンめ!どうしよう!オトナになっちゃったとき困るよぉ!
ですよ。


アルベルの腕がどこまであるのか知らない。


アルベルちゃんはオスネコには、唸られつつじりじりと後退されるけど、メスネコにモテるよ。
ネコにネコだと思われてるよ!そんな尻尾してるから!



SO1 ラジアータ  
inserted by FC2 system