AAA:SO3
DCは未プレイ

好きなカップリングはアルスフですので、ちらちらそれが入りますが
他の子中心な絵たち。・アルスフへ

ウェルチ好き。カプは、クリネルとかフェイクリとかクレネルとかフェイウェル辺り好きだけど、描くかどうかはハテ。
コンビなら、クリフ&ロジャーとかウォルター&アルベルとか好き。女の子ズの仲良しも好き。





3ウェルチの、「猫かぶり+見られてないときの本性」が好きだ!
普段はですます口調なんだよ!


黒鷹旋が強すぎる



ノリのいい働くおねーさんが好きなので、3で参戦してくれてたらなぁ!(FDとSEは『働く』がないよね)
3で一番好きな子です。


ソフィアとマリア。サイズ合わせられなかったけど、体型差が胸以外にもあるといいなぁの絵。


「楽しかったよ」組。フェイトはアルベルとかクリフをからかってるイメージ強い。(ホモじゃないぜ)

アルベル&マリアの実質アルスフな。



アルベルの口の悪さにカチンとくる生真面目リーダー。クール娘じゃないよ、クールに努めようとする娘だよ!

細工成功したぜクソ虫がー!どうだ見ろ!しにスフレ探してたアルベルちゃん。
スフレも相当口悪い。「胸なし=マリア」ってすぐ把握しやがって…

ソフィアがスフレだと分かったのは、マリアに聞くってことは女の子?だったらスフレちゃんかなーっていう。


・SO3の2


SO1 ラジアータ  
inserted by FC2 system