AAA:SO3

・SO3の1



あのめんどくさくて見てられなくいことで有名なバーニィレース。
運の左右もあるけど、100ポイントまで約4万フォルだった…時間は聞くな。1000は遠い…。
3のバーニィは長い。からだも。


童顔厚顔鉄パイプオトコってイメージしちゃう。くやしい!



クレネルはなかよしさんだのー。夫婦だのー。(当然だが旦那はクレアな)

クリネルも好きだよ。シーハーツとアルベルって服似てね?ってまぁ、全員どっか似た衣装だけど…


男女というより、相棒とか信頼の方向かな。クリフはカリスマ性、ミラージュは支援力あるところがいい。
しかしマリアがリーダーって、どんだけクォークは「力が正義」なんだ…。


若ウォルターと子アルベル。ウォルターさんはすんげーいいジイサンなんだぜ!
アルベルを孫のように思ってるといいんだぜ!

勝てる頃には、ジジイが本物のジジイになってやがった。


   
inserted by FC2 system