AAA:ラジアータ
妖精も人間も龍も、みんな幸せになればいいのに!

基本的にはジャクリド好きです。ジャタナも好きです。


ジャック服はベストが可愛くて好きだー!
ラジアータの街とか雰囲気が素敵で、無意味に走り回るのが好き。


ジャクリドだろう!と思ってたので、花火は私服の好みでミランダさん。
回復にお世話になってた! ちょっとクセのある性格が可愛いよ。


受付のおっさんも好きだ! 受付にいてくれると安心するので連れまわさない。ジャックに困らされてるといいよ!ね!



ジャーバス萌えに目覚めた勢い。
千鳥足で帰る隊長に、やかましく喋りながらで家まで着いていったりした。競歩で。


ハロウィンネタ。ディスガイアというゲームに、「ジャック」と「タナトス」って魔物がいてねぇ。


ニュクスはほんとに人なのか。意外とそんなに強くないのがチャームポイント。


ジャック・ラッセル・テリアとじゃれつかせたかったけど、外見いろいろあった。
犬とじゃれてるジャックはかわいいと思う。


犬のしつけをビシバシするリドリーさん


犬に愛情アタックされるタナトスさん



ストーカーゲー



椅子で寝てる人



ラジヒスの三人服をば


inserted by FC2 system