他版権:ラジアントヒストリア
ストックとかエルーカが好きです。ガーランドも好き。



発売前、エルーカさんの美しさにやられて



ロッソニを期待(EDまでバッチリでしたね!)



発売日に。主人公がどうかなー…と思ってたら。ら! ストックさんマジカッコイイ。

ここまで発売前、以下プレイ後


ガーランド王好きだぁあああ! 39才ですってね! そこは結婚しとけよホモ疑惑かけるぞこのガチムチめ。



PVの時点からこの「すれ違った友と戦う」シーンが楽しみで楽しみで、実際燃えた。



ロッシュさんの死亡率は異常。しかしストックさんは何度でも友を救うだろう。そこに!痺れる!憧れるゥ!



このポーズ好き! あまりのかっこよさにびっくりしたじゃないかズルイ! ストックさんマジカッコイイ。


さかんなティーパーティのゲームでしたな


赤い花


 
inserted by FC2 system