他版権:ラストストーリー
クォークとエルザの少年時代がものすごくものすごく大好きです。
エルカナも普通に好き。ジャカセイ大好きだけどまだ描いてない。
ユーリスとマナミアも好きだよ! トリスタも好きだ、みんな魅力的すぎるだろ!



  
ざっくりと作ってみたFF5風ドット。
できれば作り直したい
(女の子はちょっと手の位置が下がるというのは後で気づいた)


クリア記念に。あのころにはもう帰れないけれど。




いたずらなバナナをばらまくが、青い鳥が寄ってくる良い子。


無邪気なカナンもかわいいよ


もっとオモシロ衣装とかその世界に合ったコスプレも欲しかったなぁ。


二周目クリア。二人ぼっちで生き延びていた頃。


かぼちゃオーナー夫妻

クォークとエルザの少年時代が好きだからこそ、エルザとカナンが結ばれて幸せになって、死ぬまで平和に生き続けるって未来がとても好きなんだ。
クォークが本来望んだ理想の形は、騎士そのものではなく『安心』だっただろうし、それはエルカナ二人が心から進める道だろう。
エルザは手をひっぱってもらわなくても、自分で決めて、自分で進んで、愛しい平和を築けるんだっていう姿の象徴が、二人の結びつきなのだと思う。
もうひとりぼっちじゃないから。


 
inserted by FC2 system