他版権:ジョジョ
※1〜5部しかまだ読んでないし、鉛筆ラフしかない

今のとこ、1245ジョジョと露&鈴とミスタ(ピストルズ)のみ

ジョルミスはこちら



やっぱり原点だな!とアニメでも改めて熱い紳士。優しくて強い人だ。


筋肉系なのに策士なところが好き! ジョセフは2部が一番好き。頭の回るお調子者っていいよな。


日常の身近な存在でありつつ奇妙な世界、そのままな主人公でいいよな。発想が優しいし逞しい。


出生的に考えても、強いところ、優しいところ、冷徹なところ、怒るところ、華やかなとこがいい。

3部ジョジョは6部読んだら一緒に描くよ。



鈴美おねえちゃん好き!露伴ちゃんとの関係も素敵! お盆に帰ってくるといいよ!
あと4部は由康由も好きです。
けど、友達同士ワイワイやってたり、奇妙な日常してるのが好きだなぁ4部って。


ミスタのお調子者かつ冷酷なとこが好き


ピストルズがかわいすぎる。ミスタの魂って一体どうなって。


 
inserted by FC2 system