AAA:IUD
プレイ後


フレイムライドを進化させたい同盟
クリア前に描いたけれど、さりげにこれ、ED直後になってるかもしれない。


ヴィーカとのコンビも結構すき。カプじゃなくて。


双子の面倒を率先して見てるエドかわいいよな。


アーヤさんはいいからだしておる。


ハロウィーンで軽くコスプレ。


辛辣なセラフィマさんと、めげないフリスが大好きさ!


男は全員熊耳。



こどもたちかわいい。


ファイーナさんも結構すき。アーヤとライバルっててほしかったぜ…。
コネクト中に話しかけるとシュールになるのは、どうにかしてほしかったー。


裁縫練習アーヤ。ドミニカさんは料理はもちろん、裁縫も(傭兵だし)得意に違いないよ!




 
inserted by FC2 system