インアンピーマン3コマ漫画
エドのピーマンネタは鉄板素材。絢爛バーベキュー(肉抜き)。エドロカ好きです。



こどものえがく、むじゃきなじごくえず



ロカさんもあきれるほどの崇拝っぷり。
そしてたぶん、シグさんはそんなこと言わない。



オムレツにトマトケチャップをかけないで食べるという男らしいふるまいをすればいいじゃない。
でも、本人も苦手はよくない、と改めようとはしてるかもしれない。


トカゲでも虫でも熊の手でもちゃんとおいしくいただきます姫君パネェッス。

ピーマンの使用食事が『巨大蜘蛛の姿焼き』と『焼きトカゲの野菜盛り』とあとは『絢爛バーベキュー』くらいなものだと気づいたとき、
エドの『ピーマン嫌い』の異常性が浮かび上がると思うのだが、どうだね。
あれっ、むしろそうか、異常なものとの抱き合わせをすることでピーマンの存在を薄めよう作戦だったのに太刀打ちできなかったと、そういうことか?


  inserted by FC2 system