ジョルミスしかない

他キャラも好きだが(特にブチャトリとナランチャ)、ジョルミスしかない。ラフ絵しかない。
ミスジョルも好きだよ


これはカプ絵ではないが。GEはハルノ髪なんだな



結局、カノジョつくれなかったっぽいポルナレフさんが可哀想だからやめてあげて!
ジョルノは言いたいことは素直に言うけれど、そこまでデレではないイメージ。ミスタはイタリア男。



GEで作った命に攻撃するとカウンターって、なくなってるのか、onoffできるのか。(少なくともoffできないとミスタがスノーボード作れない)
ミスタはいい父親にはなるだろうがジョルノの嫁なんで。


たまにはこっち見てる絵でも描こうと思ったけどやっぱ無理だ!


性欲に貪欲で気持ちイイことが好きで、そのとき、なんだかんだで生きているって感じる


GEとピストルズも仲良しだよ!


ジョルノが老けてたのに安心した思い出


たまにはグイードと呼べばいい


はるの君、『ジョルノ・ジョバァーナ』って自分で言い出したの?


伊男と英日男
性交渉してもたぶんまだ恋人同士とか思ってもないミスタ


朝から朝までいちゃついている


ハートとピストル
ジョルノは、恋愛とか家族愛とかが実感しにくいタイプかな


フツーのカップルがすること、全部して、人生楽しんでいくといい


花とか真っ当に育てるジョルノ


スキンシップ



公式で喘ぎ声がある人


 
inserted by FC2 system