ジョルミス2p漫画
勢いで描いたラフ漫画です。ボスジョルノとミスタがイチャイチャしています。3本。


★出世の噂(※すこし恥パ設定)


流した噂は、ミスタはボスの恋人だから手を出すとヤバイってことだけですが。勝手に関連付けられた。
ジョルノさんはボスになっても「こんなこともあろうかと思って」の布石を忘れないだろうなぁ。



★ミスタ・プリン


プリン崩れてブチ切れしてるミスタが描きたかった。ジョルノはボス兼学生だと思ってるのは、恥パがなくても思ってる。
ジョジョの男たちは、ごく普通に甘いものを好んで食うのがかわいい。ミスタのオレは苺ショートが食いたいとか、億泰の月曜日とか。



★痛みに触れた手


割とキンクリしたが、怪我をする(痛い)→GEの手で直す(まだ痛い)→でも死ぬ危険はなくなった(安堵)→ジョルノの手は安心する、というパブロフがあっても。
直すであって治せないし、蘇生もできないからこそ、生きていてくれて安心を覚えていることの幸福感はたまらんだろうなー。
『いい身体』を絵で描けなかったことはまことに申し訳ない。


121103



 
inserted by FC2 system