AAA:EoE
02前


ハロウィーンすればいいのに!


チョイポリの月夜好きだなぁ。


天然っぽいところもあるけど、ちゃんと頭も使う子だよね。


絵は失敗。冬舞台なのに2種類もあるなんて、大盤振る舞いだne!


カターレの看板娘。終盤の台詞がとっても好きです。
オカマスター←カシェルおいしいです。


見ぬかれる。


従業員のふりをする警備ミッションとかがあるとよかったよね…。設定資料集にその片鱗はあったね!


20号ちゃんもそのうちちゃんと描きたい。


設定資料集の初期リーンベルコスプレのリーンベル。貧乳姉御はいいな!


リーンベルは土地を豊かにするための体操に気を取られて焦がしたり
ゼファーはヴァシュロンの蔵書を勝手に拝借して自室持ち込めばいいと思っている。





ゼファーがなんか飲む物ーとキッチンではちあわせ。


ゼファーは美形さんだけど、それでいて少年の心なところがかわいいです。


暴走モーター配達案。
通りすがりのカイコが、あれの中は仲間じゃないかと恐怖でおびえるような袋と化す。




 
inserted by FC2 system