AAA:EoE
01前


中の人が、からあげ好きで有名らしいじゃん! クリスマスにからあげ喜びツイートしてたじゃん!


中学生みたいなセクハラしてればいいよ!


リーンベルのサンタ服がもらえなかったことにむしゃくしゃしてやった後悔はしていない



あああれか、スカートの中が見えちゃった罪悪感的な



どことは言わないが。



熱血レッドはなんでノリ悪いの。



クリエーターブログより、わたしのかんがえたさいきょうの大根銃



こういう、きぐるみの意味が存在しているのかというようなC衣装があっても面白いと思った。
この衣装もリーンベルちゃんのスカートの中身は丸見えだよ! イヤーンまいっちんぐ!



フードゼファー。前髪長すぎた。




 
inserted by FC2 system