ディスガイア
PS2版のディスクが起動しなくなって、DS版を購入。声も歌もないけど、上画面のマップが便利すぎる!


ラハフロ好きだー。
ラハールは次第に愛を認めて、フロンに特別な感情を淡く強く抱くんだけど
フロンはラハールが愛に目覚めてくれたのでオッケーイ!博愛博愛!ロボット!ヒィィロォォォォ!してるの。
プロポーズもツンデレだから分かりにくいったらありゃしなくて、「おめでとうございます、どなたとですか?」とか聞いてキレられちゃうの。


エトナ様はエトナ様! 性能的にちょい微妙…ぅお…ウチでは斧使いです。
美少年なハーレムを築くよ! クリチェフスコイへの忠誠はずっと変わらないまま、ラハールとの絶妙な臣下関係がいいのぅいいのぅ。


地球組も好きだ! ゴードンゴードン!ゴードンかわいいよ!あほかわいい。
ゴードンの6投げはカーチスのため。勇者コンビ熱いよー! 地球メンバーは連携が100%なのも友情すぎる。
きっとそのうち帰れて映画作って、フロンちゃんのグッズ集めが火を吹くんですね!



ハッピーハロウィーンは強奪の日!


汎用も描きたいなーシチュ絵も描きたいなーとと思いつつ。



ウチのフロンの装備状況(これに超合金)

しかしフロンは珍味好きに違いない。


4のフロンちゃんがすごく気になる


 
inserted by FC2 system