これ以上の三角関係は御免こうむる!(※エルは口説いてません)


ハロウィーンネタ。包帯ぐるぐる係はボーマンだよ。


半端なB6サイズにクロードラクガキ。半裸とクロボーがちらっとしてるからこっち収録。


右の、首絞めてるように一瞬見えた。
左のは…、私こういうシチュエーション好きだよなとしか…。


いつものことすぎて特に意味は無い。






※以下
毎回恒例の、性的な連想をさせる絵なので注意。
でも色気とか露出の期待はしちゃあかんよ。でも義務教育中の人は見ないでね。
ウチの二人はそういうことなしだよ!そのはずなんだよ!
(ちなみにボ受、クロ受順に並んでますので、左右固定な人も注意なー)

言うまでもないけどこの絵は服着てるよ。



別のファイル探してたら出てきたのでついでに晒し


お前すね毛が描きたかっただけちゃうんか。無理矢理はいかんと思うぜ!


なんで着物かっつーと夏だったからです







今更、ってときにようやく声が出る。

 
inserted by FC2 system