ラフ

一部、日記に載せてないのもあり(やや古い奴)
ほぼクロ、レナ、ボー、プリ。



筋肉描けないです。ボーマンはぱっと見、中肉中背だけど意外と筋肉ある(実用的な)って人と思う。


「強く生きろ!以上!」動物に無駄な甘やかしはしないな。人間にもだけど。


いい年こいたおっさんが、少年っぽく笑うのっていいなぁ。



特技の欄にフェアリーヒールとありますが。線引き直して色つけて動かしたい気持ちだけあった


この絵の元絵だったはず。これも描き直せたらいいなー


なんか(拍手じゃなくて)のお礼絵に使うはずで使うのやめた奴。
私がクロレナ描くと拍手ゼロのジンクス発動。


私の絵って姿勢よすぎてなんだかな。


エルプリ漫画構想中のラクガキ(森で廃トラックに腰掛けてる少女を見かける考古学者っていう)


ディアプリ漫画構想中のラクガキ(基本的にはこの話なんだが、こんなシーンは皆☆無)


タンクトップにすると腋毛が生えていないということはちゃんと剃っているのかということを逐一考えるのでTシャツ派です。




inserted by FC2 system