APH:枢軸+他編
伊と独の組み合わせがコンビでもカプでもほのぼので好きです。独伊です。ヴァレンティーノ最高。
枢軸トリオも好きだ!独兄弟も!親分とちぎーも!
あと枢軸じゃないけど、リト&ポーもここに。
この漫画のキャラはもちろん世界観や八橋な台詞回しやら色々な考え方が、すんごく素敵だと思います。

・英中心

     
目を開くと女の子ぽくなるし更に似ないしで困った結果の二回目、三回目描き。
イタちゃんはすんげー「おとこのこー!」なんだけどなー。
元来ヘタレキャラは好きじゃなかったのに、なんたる転機!


絵内の下に書いてるけど、「友情vvvヴェーvv→←友情、チームだと思っていたけど気が付いてしまった…。が、たまらん。
しまう場所が見つからないハートの大群の心象風景が素晴らしすぎる。言い逃れ不可能だね。
そして、プロポーズ後に誤解が晴れたときの独の落ち込みようと、伊への態度が…見たいです。
たとえ気づいても誤解で一方的なら、気持ちを押し殺すんですか片想いハァハァ。(しかも年下×年上だぜ!歴史的に!)
イタちゃんは以前と同じように接して、でも神聖とのことを強く思い出しつつ、ぅぼああああああ、うひょ、うおおあああ! なんやそれなんやそれー!


でも基本はほのぼのと仲良しな彼らが好きです。
ひとりたのしすぎる人もすごく好きなんだ! なんか描けないけど! エイプリルフールはなんてグッジョブログ。
(イタちゃん写真集への独の反応は、自分も一枚欲しいって意味だと思いこんでる私)
伊も独も日も、おにいちゃんいるんだなそういや。(にーには否定されてたけどな!)


ピッツア>>>独>>>>>>>>>>>靴紐の結び方を覚えること


らぶらぶだけどほもチガウホモチガウー


いつものように寝てるんだぜー別になにごともないんだぜー



おとなになってもなかよし。キャラソンはトマト販促だなぁ。
関西弁キャラに弱いみたいよ。私。(でも使えないから書けない)
あと、強気なヘタレも好きだよ!


ポーリトは連合側だけどー!

人名フェリ繋がり。男友達いいね。他の地域の高校生はポーみたいな口調じゃないのか…そうか…。



なんとなくリトは一回描いてみたかった。ワガママな相手の心配するし強くて頭いいし家事できるし、いい男だよなー。
そして世界地図を歴史順に見ていくと、それぞれ面白い二人でした。
(当事者的にはたまったもんじゃないけど、歴史の流れを見ることのできる未来の立場としてね)


女の子も描きたいんですけど!


・英中心

 
inserted by FC2 system