APH:イギイギ編
英は単品萌えです。
太眉で金髪碧眼で童顔でお兄ちゃんで素直じゃなくってヤンチャで紳士な彼が大好きです。
シーくんとか米とか仏もちらっといるよ。

・枢軸+他(※独伊好き)



ひとつだけいえることは、妖精さんになりたいってことだ。


会議中でも勝手にお茶会はじめるんですかね。
まぁハンバーガーだのドーナツだの蟹だのと自由人ばっかだから、自由ですね!


英国には赤リスと灰色リスがいるそうです。
ちっちゃいころかわいかったのに、おおきくなってもかわいいなんて…まったく神の創りたもうたシロモノだぜ…


某女王ネタ。このころまだ少年? 職権乱用も甚だしい…!
にしても髪がばさばさだから、貴族服とか似合う気がしない。下町のパブが似合うよ!


ブリティッシュサスペンダー。懐中時計はシンプルなのが似合いそう。
英国ネタは姉が豊富だ!(ただし約100年前に限るけど)


英国から、ポヨッと生まれたネタ国家。(不認知)
それはともかく眉太い子がもっと増えるといいと思うよ!


英国の列車。兄弟いいね兄弟! まーた躾も手綱も失敗してやがる!


仏はワインが美味いが仏のワインしか知らない。
英はワインを造れないけど、世界中のワインを飲んでるって話より。
シー君にカレー似あうね! カレーうめえ。


イギは嫌われまくってる(主に兄弟達に)ツンデレ故の孤独もポイントだと思うよ!
妖精さんがいるから大丈夫ってことで、つまり妖精さんになりたいです。(二回目)


・枢軸+他

 
inserted by FC2 system