夢未勇さんの線画を塗らせていただいたよ!!
大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
線のしなやかで優美なことといったらもう!
閲覧してるだけでも思っていたけど、塗るとなると更に実感!キャラを塗ってるときは幸せすぎウヒヒヒてた。
自分の絵だと途中で、めんどくせー妥協点探そうぜーって正直なるけど、そんなことありえなかったね!
塗るの不得意な人だけど、だって…塗って許されるものならば、塗りたかったんだもの…!
卑屈は性じゃないんだが、そぐうようにもっとなんとかしたかったぜ…。

勝手に、赤い糸の行方版。
どっちにしようか迷ったから一旦両方置いときます。色味も。

色滲ませて絡んでる糸を、一度切ろうとしたのにまた結んでしまい、でも、繋がっていない。
結ばれても幸せになれない。分かってるのに、うまく離れられない、ほどけない。
そんなふたりがだいすきなのです。


なんともせつないろけで本編細部な小説の扉絵が元!

追記・夢未さんの二次創作サイトは既に閉鎖されています。萌えを…ありがとうございました…!
オリジナルサイトさんはこちら


090408

index.
inserted by FC2 system