SE衣装交換!

セカンドエヴォリューション版衣装を男女カプで交換!発売前にはしゃいだ結果。

男装女装が苦手な方は早めにブラウザバックプリーズ!
オーケイな方はカモンスクロール!
セクシーなの?キュートなの?どっちなの!



もうこのまま星の海に出かければいいじゃない!


よいではないかよいではないか


似合ってるから焦っているというわけだな!


この後、妻に白い目で見られるよ!


すねげわっしょいは自粛!


普通過ぎる! 出直してまいれ!


当然全員撮影済みよォ!


あっ普通にあるわ、こういう主人公ヒロイン!あるある!


以下、全員にレナ服着せることになりました。
それにしてもこのレナ様、ノリノリである。

まったく恥ずかしがっちゃって!


こう、堂々とすればいいじゃない!


似合う服着て、落ち込むことなんか一つもないだろ!


薔薇+鞭というとあの人を思い出してしょうがない件。


じゃらじゃら様に違和感ない!

やだわー、みんなヒロインできそうじゃない!イケルイケル!

勇者が一回しか被害参加してないなんて失態。SE版衣装も覚えられました。
男装少女はいいものですね! 女装に違和感がなくて申し訳ない!
それではありがとうございましたーっ



勇者が一回だけなのはやっぱり不平等だと思って、ラクガキ。髪おろしウェルチ!ツインテ勇者!(0609追加)
saiは慣れてないので色遣いとか変わってますが気にしない!



index
inserted by FC2 system