オエビログ68


更には『敵に飲みこまれていると思われて、攻撃される』オプション付



バトルスーツはPS版だと灰色の胸部鎧なんだけど、私の中では長いことビジネススーツ形状と錯覚してる。
(※所持を由来とした呼称は大ッ嫌いです)


「だがお前たちはクロス洞穴最深部まで到達したらしいから、未発見レベルの植物を探してきてもらおうか」
「未発見レベル…!?それ本気ですか!?」
「それくらいクロス洞穴踏破者なら朝飯前だろ。ほら、俺も一緒に行くからよ!
 おーい、ニーネ。採取に行くから店番頼むぞー」
「ええええ。ろくに戦えない人が一緒に来ても困りますよ」
「おいおい少年、普通の薬屋と一緒にすんなよ。俺だって格闘にはちょっとした自信があるんだぜ?」
「あたしもそれはよく知ってるけどさぁ。なーんかハネのばせなくなるって感じ」
「薬草もいっぱい買って行けよ。ここで売ってるもの程度じゃ、紹介してやれないからな」
「まったく……古文書を解読して貰うだけですのに、どうしてそんな事を」
「それに、リンガの聖地とクロス洞穴じゃあ、魔物の強さが全然違うわよね?」
「そなの? ぜーったい、ジブンが奥地まで行きたいだけじゃんソレ!
一時同行妄想



弓男さん(ただし遠隔武器は苦手そう)



あなたの未来は あなた色



ごはんの代わりにジャム食べてた生活



来訪するサンタを撮影しそこねた



SPカードクロードは犬目線やぞ(手袋もツートンしてる)



※アシュトン×女の子要素

「ひさしぶり、ギョロ、ウルルン」
『アシュなんとかだ』『なんとかトンだ』
「もーふたりともひどいよぉ。
 坑道で暮らしてからしばらく経つけど、暇じゃない?不便じゃない?」
『元々ここが実家だからな』『話し相手もいる』
「僕からすると殺風景だと思うけどなぁ、龍だから気にならないのかな」
『結構いろいろ見てるぜ』『見えるからな』
「え?人間が入ってくるってこと? アレンさんには、魔族の住処として管理してもらってるけれど……」
『身体が分離したのに』『未だに喋れる理由ってなーんだ』
「えっ、あ……ほんとだ。そっか、僕の視界から見えてたんだね」
『人間同士はいろんなことするんだな』『オレたちがいるときもやりゃよかったのに』
「……!!! ああ!!なん、なんて、なに!? えええ、もしかしてだけどっ、僕の視界から見えてたの!?」
『気づくの遅ぇ』『楽しませてもらってるぜ』『これからもよろしくな』
「も、もう、ちょっと、ずるいよぉ……」
『直接外に行きたくもなるけどな』『おい、孵化したら連れて来いよ』
「あのさ、僕あのちょっと、だいぶショックが抜けてないよ……」
『二足歩行できるようになってからでいいぞ』『あのメスとのガキなら強そうだからな』
「! そうなったら連れてきてもいいけど!絶対に取り憑かせないからね!!??」
ギョロウル分離後、別離ルート



プリシスは攻


  
inserted by FC2 system