オエビログ43


水の影



おやすみすみ



いつの間にか愛しい二匹



さぁ走るわよ!



それは聞き捨てならないわね(右反転テキスト)
/
「ええと、ケルメさんはただ私の生徒だっただけなので……そういうのとは」
「ちょっとノエル。それは聞き捨てならないわね」
「はい?」
「私、他人の色恋沙汰に口を挟むのは趣味じゃないんだけど。
 そんな理由で見なかったことにするつもり?
「ええ、そんな。オペラさん、落ち着いてくださいよぉ」
「恋愛の話で落ち着けなんて言う男は、その隙に言い訳を考えているだけよ。
 私とエルは師弟関係だったけれど、今では恋人同士なんだから、そんな理由はチーズにもならない蛆だわ」
「えっ、師弟関係……そうだったんですか」
「そうよ。教師と生徒と言っても、もう大学からは離れて『元』なんでしょう?
 自分の心地いい立場を維持するためだけに、相手の恋慕を無視するなんて」
「ちょ、ちょっと待ってくださいよぉ」
「やめて。恋愛に『待った』なんてあるわけないでしょ」
「だって、ケルメさんが私に恋愛感情を抱いているだなんて、確証はないじゃないですかぁ」
「……。それも、そうね。理由もなく他人の世話をするとは思えないけど」
「あの子は、みんなに優しい娘ですから」
「鈍感男が。
 いいわ。じゃあ今回の件、十賢者の件が終わってから、もう一度ケルメって子のこと考えてあげなさい」
「! ……それは、……」
「い い わ ね !」
「はい……。そうですよね。わかりました、必ず」
//

ここら辺からペンタブ使用


結婚はいいもんだけど、冒険に嫁を連れて行くのは勘弁だ



無人くんに看板を壊された話



『青の中に星を見る』



なついろ



その氷、僕にも作ってよ



  
inserted by FC2 system