男女カプアンケート結果発表!  

パーティ内男女の全組み合わせを初期項目に
項目追加歓迎、複数可(極端な連続禁止)でご投票いただきました。

 投票期間*2007/9.18〜10.18
index.
1  ディレナ  67
2  クロセリ  61
3  レオプリ、アシュレナ 35
5  レオセリ  34
6  ディチサ  33
7  ボーセリ  31
8  ディセリ  30
9  アシュセリ 29
10 クロレナ  26
11 エルオペ  24
12 ノエチサ  20
13 エルチサ  19
14 アシュプリ 16
15 ノエレナ  14
16 ボープリ  10
17 レオレナ  9
18 エルレナ  8
19 クロオペ  7
20 クロチサ、ノエプリ、アシュチサ  5
23 ディプリ、レオオペ、アシュオペ 4
26 エルセリ、ノエセリ  3
28 ボーレナ、ボーチサ、ディオペ、
  レオチサ、クロプリ、ノエオペ、ノエケル
 2
35 ボーオペ、エルプリ  1
計557票

ご投票、ありがとうございました!
※一人一票制限ではないので、あくまで一つの結果であり、確実な総意ではありません。サイト傾向とも一部ズレてます。

以下、オエビ絵+プチ会話で全36種。上のカプ名からも飛べます。画像クリックでここに戻れます。
シリアスもコメディもほのぼのもありで日常やワンシーン、友愛メイン。
会話は一つの解釈として、参考にどうぞ。(描き期間9.19〜11.17)



1位 ディレナ *帰郷
 「俺は、帰って来てよかったのか…?」
 「違うでしょ、ディアス。あなたの言葉はそれじゃないわ」
 「…一体何と言えば許される?」
 「だってアーリアはあなたの故郷なのよ」
 「………
  ただいま…」
 「おかえりなさい、ディアス!」

→別イラスト(92kbt)


2位 クロセリ *紋章学講座
 「紋章術って、身体に刻まないとダメなんですか?」
 「そうですわねぇ…
 本に予め刻んでおくというのも、複雑な構成さえ理解すれば不可能ではありませんわ。
 それでも身体に刻んだ上で杖を扱うのが、最も相性のいい形状と素材ですけれどね。
 急に一体、どうしてですの?」
 「いや父さんが…身体に刻んでないし弓にも刻んでないし…でも、使えるんですよ。術。
 それがどーしてなのかなーって、こっち来てから疑問に思っちゃいまして」
 「あら…それは確かに不思議ですわね。
 第一いくら刻んでも、魔力や属性との相性がないと働かないものなんですのよ。
 もしかしたら、クロードにも才能があるんじゃなくて? ま、勇者らしいですわ!」
 「もー。今更『勇者』だなんて、やめてくださいよ…」
 「ふふ、冗談ですわ♪」

→別イラスト(95kbt)


3位(同票) レオプリ *段差
 「白衣長すぎでジャマじゃん? ジョギジョギ〜っといっちゃお!」
 「うるさいなぁ。こんなの、すぐぴったりになるんだから」
 「そーれは、何十年後っかな〜なーんて」
 「…二年!」
 「ほえ?」
 「二年で、こんな段差なしでプリシスを見下ろしてやるから! 覚悟しろよ!」
 「ほいほ〜い」
 「もうっ、信じてないな!」
 「あったりまえじゃ〜ん」

→別イラスト(98kbt)
→漫画版(2p)


3位(同票) アシュレナ *クッキング!
 「よーし、これで最後っ! こねこね楽しかった〜!」
 「でも結局、お互いの好物になっちゃったね」
 「ふふ、そうね。せっかくメインとデザートの担当を交代したのに」
 「だって。レナの顔見てたら、ショートケーキが浮かんできたんだ」
 「あっ、私もよ。アシュトンの顔見てたら、なんとなーく……
  でも作る人の特権よね、献立選びって!」
 「うん、そうだよね。楽しみにしてるよ、ハンバーグ!」
 「任せて! そっちこそケーキ美味しく作らないとダメよ?」


→別イラスト(117kbt)

以上4カプの大きい絵へ(フレーム)

1〜3 5〜15 16〜23 26〜35  インデックス

inserted by FC2 system