オエビログ58


エッチなしたぎの上に服着るとか何考えてんですか!!(長手甲)



「後ろ向いてください!」「俺特製ジュースでも飲め」「どんとこいケアタブレット服用済ですさぁ後ろ向いてください!」



地球行き小説の1か月後 (宇宙間通信したらニーネが「あなたまだ処女だったの」と驚いてきた)



シャロンの像が見つめた『禁断の恋』


::
「どうしたどうしたぁ?」
「あ……いや、あの、なんでもないです」
「悩みがあるなら話だけは聞くぞ」
「嫌です」
「言うだけでも楽になるぞ」
「ぜっっったいにドン引きすると思うんで」
「しねぇよ」
「あの、えーと、……やっぱりなんでもないです」
「ん? なんだよ? 言っちまえ」
「……あの………………………………、お…………男で抜くとか、どう思いますか」
「あ、すまん。ちょっと引いた。離れてくれるか? 三バーニィ分くらい」
「ほらやっぱり! 僕だって、そんな、吃驚したんですよ!」
「悪ィって、涙目になるな抱き着くな! だ、誰で抜い……、オイ、まさかな……?」
「最高でした!!! ちくしょう僕は一体どうすればいいんだ!」

::
「……あの………………………………、お…………男で抜くとか、どう思いますか」(右反転文)



格闘技戦士



桃色空耳



自己回復



目覚まし役の懐柔



期待させることばかりして




    
inserted by FC2 system