オエビログ52
11枚


なにも楽しくないが、勝つのは楽しい



甘いシロップも調合品



大切なものを守れ (テキスト



数年後の友情



※マッサージです



愚かな事



175センチのハート



恋愛ごっこ (右反転文)
::
「そりゃあ『恋』だ。愛しちまって、落ちちまったんだ。誰に向けてかは知らねえがな」
「……分かってるくせに」
「てめえの気持ちは、てめえの方がよく分かってんだろ」
「たぶん。たぶん、僕よりボーマンさんの方が、知ってますよ」
「何を。お前の気持ち、今まで聞いたことなんざねえけどな」
「なんで言わせる形に誘導するんですか?」
「してねーよ」
「気持ちを聞いたことがないって、聞きたくなかったら言えないはずです」
「……ああ、ったく、そうだな。
 わかったよ、認める。聞きたいんだろうな、お前の言葉で。
 だけど俺は、ごっこ遊びで楽しみたい、そのくらいの、軽薄な気持ちでしかねえよ」
「ほらやっぱり。だから僕が言えないってことも、全部知ってて言うんだ」
::




ねそべりだべり



プーとも言わねェ



いまさら気にするなよ



    
inserted by FC2 system