オエビログ39
お題とあるのは、可愛いカップル描いちゃったーより。


なんでお前、敬語なんだ?



うっかり脳内ピンクが離れない



結局の結果は、些細なひとつ (お題『髪にキス』)



おつかれさん、俺らのリーダー (お題『寝てしまった相手の寝顔を愛しそうに見つめる』)



浮気は報告しますよ! (お題『かまって欲しくて相手にちょっかいを出す』)



うるせぇ、抱きしめさせろ (お題『「なんでもない」と言いながらひたすら甘えている』)



針千本のますのも、目の前にいなくちゃできねーだろ (お題『指きりをする』)



あじさいと推理小説


::
 悪い癖ね、と妻が冗談交じりに微笑んだのを思い出す。
 泣きそうな顔をしたまま泣かずに堪えている奴を、無性に泣かせたくなる悪癖だ。
 目の前のこいつに何があったのかは、知りもしないし分からない。
 ただわかるのは、空色が曇ったような瞳から、雨粒がこぼれないようにと歯を食いしばる姿だけ。
 いきなり抱きしめて身体に触れて、あああったかいな、とこちらが思えば、あちらも思うはず。
 伝わってくるのは、硬い緊張に反抗的な兆し。子ども扱いするなという、ざわめき。
 そんなもんは無視だ。
 ぽん、ぽん、とかるくかるく叩いて、大丈夫大丈夫、と口癖をして、柔らかい今を教えて泣かす。
 流れてしまえ、とへらりと笑う。

::

悪い癖 (お題『「大丈夫だよ」と相手を抱き締めている』)右反転文



じょうずにできたな



    

inserted by FC2 system