オエビログ38


同級生の疑似体験



何もせずに行くつもりか? 謝れって。



今日こそ、からかわれても反応しませんから



恥ずかしいのは伝染する



海の向こう、愛する人からの手紙



思えば、澄んだ青空が好きだったのに


//
あなたのことが嫌いだ
どうしようもないくらいに
こんな間違えをする筈なかった、こんな狂い方は僕らしくない
気づかれる前に終わりたいのに、馬鹿な本気が止まらない
泣く前に笑いたいのに、笑えないまま泣いている、情けない自分を殴りたい
好きになってはいけない人など嫌いだと、胸を焼いて喉を焦がす
気づかれるくらいなら、子どもじみた言葉で傷つけることを選ぶ
//
あなたのことが嫌いだ(右反転文)


//
「嫌い」だなんてな
そういうこと真剣な顔して言うなよ、俺だって傷つくぞ。
嘘をつくなら、ひとつ真実入れろって教えたの忘れたか?
それじゃ全部、嘘じゃねーか。
お前が俺を好きだってのが、嫌いと嘯くたびに聞こえてくるんだ。
泣くくらいなら、全力で嘘をつけよ。
他全部をウソにしてでも、「好き」って本音を笑って言えよ。
//
「嫌い」だなんてな(右反転文)



風に煽られる恰好よさは、ああこりゃ人による



対サラマンダー



    
inserted by FC2 system