オエビログ30


なんだよそれもっと見せろって



永遠ではないのだと思う



フィールドを常に駆け回る主人公にダッシュで勝てるはずもなく



夜の、穏やかで身を守る炎



なんでこんなくだらない話をおとなしく聞いているのか



こんなことしたら遠ざかってしまう、とまれ僕、やめろと叱って。



時々、ああこいつは「勇者」なんだな、って思わされる。この俺がだぞ?



愛してる証は愛してる心と、これからも共にある



よくやったな、と熱した頭へ差し伸べられた手に
ああ僕はがんばってきたのだな、と胸にあふれる穏やかな高揚
それでも少しは逆らって
じわりと響くこの優しさに、ここで倒れぬよう誓うのだ




なんでこんな格好になったのか



    

inserted by FC2 system