オエビログ11

 相手のチクつく髪の毛が、うっとうしくない瞬間。
 認める気のない気持ちを、認めざるをえないような気がする。

 背中に伝う温度が、いやに心地よくて、嫌になる。
 振り向くなよ、振り向かないでくださいよ。
 多分今、友情には不釣合いな顔している。

『背中のキス』
 だなんて、なんて悪趣味な思い込み。
背中のキス(画像右反転でなんか出る)



好きって意味ならとっくに負けてる




ドット風(行き場をなくした首枷の着地地点)




寝ていたところを起こされた



温度摂取




寒さのお裾分け




憩いの耳かき、緊張の耳かき




「……ずりぃよな。好きになりそうになる」




イタズラ、するかされるかどちらにしますか?



軽く尋問、なんか楽しくなってきた


    
inserted by FC2 system