1P漫画01

::クリスマス料理素材
クロ「僕らのところだと、クリスマスには七面鳥とか…鶏肉食べるんだよ」
レナ「とりさんか〜」ディ(鶏肉!焼き鳥!)
レナ「あ!そういえばサイナードも鳥よね!」
クロ「待って!違うから!大丈夫だからッ!多分!」




::正月のお年玉

アーリアローカルルール!




::逆境に立ち向かう心

ありがちネタ




::カップラーメンを見て思ったこと

島一つ吹き飛ぶなんて牽制にも使えない無駄な兵器作るより、こういう未来に進みすぎた方向に予算かければいいよラクール




::はいめからんちゃー節分仕様

リンガ組は頭脳による暴力を発揮するよ




::好きより上の単位?(※腐女子レナ注意)

萌えって愛が満ちてるのにね!




::MPは濁音的に。

メンタルポイント回復するなら、お酒とお酒とお酒〜で♪




::サイナード飼育に関する101の基本

ノエルさんをパーティに入れるとサイナードがきれいになるよ!




::ママが「料理で相手をノックダウンよ」と言ったから

根本的に勘違いでもしてれば、失敗→成功のラグは一瞬。




::回復系で料理上手な年下の異性幼馴染なんているわけ…

「私の主人公の座が揺らがないなら、どっちでもいいわ」



戻る
inserted by FC2 system