サイナードを仲間にし、セントラルシティへ行き、新聞記者を同行させてユーターン!
そんで気になってたアトランティス浮遊大陸にレツェンドゴー!
てか空を自由に飛びたいなーっとかやってたら勝手に入っちゃうよね!邪魔!


チサトさんはボーマンさんが妻帯者って、調査済みかな?調査抜けかな!


まぁひとまず世界を遊びまわった挙句、本来の目的抱えて愛の場侵略しましょうね。
さて、コントローラーに操られたフリでセクハラしつつ、最深部までやってきましたよ!
ボディコン悪魔レディは、愛情度の占いさえしてくれませんでした!


いやだなぁ、遠距離対象移動&拘束術を教えてもらいたいなんて思ってませんから!
てことでラヴァー師匠、教えて下さ(殴られて強制終了)


戻る
inserted by FC2 system