ねつのしずく

















過去、日記にクロボーSSを書いたところ、翌日に相方がセリレナ側を書いてくれたものの漫画化です。
都合上、文章で再展示できないのでこういう形になりました。
台詞は多少変わっています。クロボーの展開もやや違います。

シリアスは照れるので、どうもコメディを挟みたくなる癖があります。
詰め込み過ぎた1、2Pを描き直して、1P増やそうかと思いましたが
まぁこれも一つの反省点ということで。めんどいからやめました。

戻る






裏話はへびのあし(以下反転)
元ネタでは、3P目でクロードはボーマンさんに抱きついてました。
変更理由は「クロードは甘え慣れてないし、男に甘えないよ」というのと
「密着絵こっ恥かしい」から。今の方が萌えるのもありますが。

4P目、泣きながら「ありがとう」ってちゃんと言わせられただろうか。

あと、当初では6P漫画にしようと思っていました。
削ったのはこの後二人が去ってから、
ボーマンさんがうっかりクロードそのままベッドに押し倒して、
真っ赤になって焦ったとこで「冗談だっつの(笑)」というシーン。
まぁ、削っていいと思う。

落ち込んでる理由?そんなのはどうでもいいんだよ!(うわぁ)


inserted by FC2 system