※レナが腐女子

プリシスの加入を断りました。

プリシスは釈然としないものを抱えたまま、ひとまず諦める。

そして幾つかイベントを経て、再びリンガに立ち寄ると…(当然のように寄り道)



レナ 「じゃあなんで男ばっかり仲間にするの?」
クロ 「これレナ編! 集めたの君の方だからっ!」
レナ 「そういえばそれもそうね。ディアスの加入が楽しみよね!」
ボー 「つかさ。お前がさっさとレナに告っちまわねーから、悪いんじゃね?」
クロ 「ぎゃーうーあー! な、何言ってんですかーっ」
アシュ「あっ、そうだったんだぁ!」

レオ 「もうどーでもいいからホフマン遺跡に行こうよーっ!」


*ちなみにプリシス加入断り時の台詞(クロード編)以下反転
クロ「ダメだ。遊びじゃないんだからな」
プリ「そんなことわかってるよ」
クロ「とにかく、ダメだ。僕らの旅は常に命がけなんだ、気軽に観光気分で楽しむ旅じゃないんだぞ」
レナ「そうよ。それに、あなたが旅に出てしまったら、お父さんが心配するでしょ」
プリ「う〜っ。二人のけんちぼ!レナだって旅に出てるじゃないか!もういいよ〜だ。べ〜っ」
レナ「…しょうがないわよ」

話し掛ける
レナ「しょうがないわよ。危険な旅なんだもの」
親父「悪いね。なんか娘がわがままを言ったみたいで」「まあ明日になれば、奇麗さっぱり忘れていると思うがね」
プリ「フンだ!ケチ!」

071201

戻る
inserted by FC2 system