案内


PSゲーム・スターオーシャンセカンドストーリーのパーティメンバーを中心に、本編にない状況などを描いた絵や漫画があります。
注記がない限りは全て、原作であるPS版を参照にしています。
原作への愛情を中心としておりますので、アナムネシス界隈の方々は、一切の閲覧をご遠慮ください。

SO2オールキャラクロード×ボーマン漫画がメイン。
他版権物も、ラフ中心にそのとき気が向いたとき、ブログにて更新。ネタバレに気を付けて!

BS、コミカライズ、ノベライズ、コミック劇場、EX、SE、Aなどなどメディア展開・続編・リメイク・3D鑑賞アプリについては、原作とは別ものです。

基本的には男女カプ萌の人間。とはいえ全部なんでも好きではありません、キャラの解釈はカプで変化しません。
同性のいちゃこらは普通、クロボーのみ別格の最萌。他のBLは見る専もあり、絶対見ないのもあり。総受総攻思想はNO
上記以外の組み合わせも、好きなら描いたり好きって言います。同性は勿論、異性の友情も好き。雑食じゃないよ!(異性同性ともに苦手カプあり)

配布素材以外の画像転載、バナー以外の直リン禁止


サイトマップ
案内 概要、連絡、管理人について(+加入同盟)、メルフォ
インデックス トップ。メニューと作品群。オールキャラ、クロボークロそれぞれ下部へリンク。
日記 絵や漫画、ゲームプレイ記など更新。男女もホモも他版権も並びます。メッセージの返信もこちら。
女体化部屋 更新履歴下部からも飛べます。男性陣女体化と主人公性別反転ネタ。(倉庫)



管理人
川口ユズル
二十歳越え。2/24誕生日。岐阜県民。153.7cm。詳しくは日記
・スタオ2語り(書いたの古いから気をつけて!「なりきり〜」は台詞SS)

合同サイトを引き続けています。元相方に俺的理論。作品はすべて下ろしました。


ハクシュ070202、メルフォ070516設置




メルフォ(※返信はブログにて)
あるいはyuzuru224gmail.com(缶→@)へどうぞ
※予告なく一週間以上返信のない場合は、再度ご連絡願います。


index
inserted by FC2 system