線画交換!

ソッチのあきたさんと線画交換させていただいたよ!
線画は2011年5月頃、着色は同年8月頃完成です。



線/自分 色/あきたさん

自分はノエアシュを描きました! アナログGペン、デジタルで軽く処理の仕様です。
二人は、自然の中でのほのぼのが素敵だ! コンセプトは、楽園(Eden)から追放(Expel)、林檎と蛇、そして同性同士。

もうね! この色を見ろよ!って気持ちだね! いやっほぅ!というこの自分の気持ち、分かるだろ!?
まず自分でさえ塗りにくい荒くれ線を、自分では決して出来ない素敵さに彩ってくださって、すごく…感謝です…!
自分の線を塗っていただくのは初めてだったので、こんな風になるんだー!という感動と共に!



線/あきたさん 色/自分

「あ゛ー…びっくりしたぁ。無事でよかった。歩ける?」
「あ、ありがとう。歩けるわ。ああああもう、ほんっと、お恥ずかしい姿を……
勢い余って抱きついたとか不覚……ッ」
「うん、すっごい転び方だったよね。あれ、髪がぐしゃぐしゃだ」
「えっ? あっ、……んーと。これでいいかしら」
「はい、大丈夫です。いつものきれいなチサトさんだよ」

みたいな! 妄想! しつつ! 塗らせていただいたんだ! 特にチサトがガチでかわいすぎる…!
あきたさんのふわっとした優しい雰囲気の線に導かれて、めちゃくちゃ楽しく塗ってました。
アシュチサ描いてくださってありがとうございましたー!!!


ふわっとかわいく感性鋭いSO2絵やSO絵が見られるあきたさんのサイトはもちろんみなさんチェック済みだろうけど、ここからもリンクするよ!
ソッチ/あきたさん
線画交換たのしかったです! もしよかったらいずれまた!


110821


inserted by FC2 system