アシュトン×チサト集
かんづめ内の「アシュトン&チサト」の絵をリンクしてます。
アシュトンのみ、チサトのみの絵は今のところつないでません。他の子がいる絵もあります。
ほぼ画像リンクです。ブラウザバック駆使してください。アシュチサアイコンでインデックスに戻れます。

△古 新▽

>PNG(オエビ絵)
インタビュー
好物は見つかりましたか?
みんなで朝の散歩(1)※プリシス、むじんくん、レナちらっと
みんなで朝の散歩(2)※レナ、プリシスちらっと
故郷を想う
取材二人旅
ズボン縫い ::テキスト
謹賀新年
今日のお昼はサンドイッチ
ロングマフラー
陣形:スクープシフト!
タル語りさせてください。
彼女の携帯電話
セカエボ衣装交換 ※男装女装
ネコ撮影会であってタル撮影会じゃないんだけど…
圧力鍋と凄腕料理人
カメラの調子が悪い?
今日は肉じゃがですよー ※現代パラレル同棲中
イヤリング ※チサト単体
暑い日のデートに遅刻するとかいう暴挙(犯人はタル)
雨宿りとマントの犠牲
いろちぇん!
こういうライバルはちょっとねぇ
砂漠の観光
彼の地に誓った、赤き誇りに背かぬ意志
嬉しいけど、仕事道具は自分で持たせて
剣の話
転んで怪我して、ちょっと待って!
張り込みとミルク
照れる台詞を正直に言う
やれやれ登ってきた
この噂ってまさか
(1)クロス城が見えてきた
(2)運勢占いさせられて
(3)ロボットと同じ速度で
(4)昔知り合った美女
(5)そのことを本人に言えばいいのよ
(6)これからもよろしくね(終)
青空とリンゴと未来
カメラがあるとブーケは取れないから
全身から事件がほとばしってる男、発見!
雨降り
雨天の撮影
あたたかすぎるから左側
オルガンに乱入二匹
夏はやっぱり青い子に
ダンスのお約束
踵を浮かせて


>JPG
おつかれさまです
ハンバーグ×サンドイッチ
お得な買い物には新聞チラシを
潜入変装(できてない)
目隠しとキスの関係
2011ハロウィーン


>GIF(エンピツラフ中心)
ギョロウルマフラー ※アシュトンいない。ちらっとアシュレナ要素
2007ハロウィーンコスプレ
スカートとズボン (ペン入れ)
背中はどうなってるのか?
タルコップ
現代物&背中合わせ
いろいろ ※ちらっとディレナ
もっといろいろ

タル講座(絵4枚+会話文)


>漫画
ふるさとのうた(13p+a/冒険後ラスガス山脈で、それぞれの故郷を想う)
アシュチサ祭にて(ラフ漫画/1p*3/2p*3/没4p*1/8p*2)
きみは花色&幸せ色の君(ラフ4p+9p/花を贈り合う話)
伝えて、聴かせて、知りたくて(ラフ10p/意見が違ってもと話合いしようと近づく話)
アシュ樽ルート(ペン1Pラフ1Pカラーラフ絵1枚/アシュトン以外はカップル成立しているところにチサト加入)

冤罪アシュトン(連載中/ゲームブック風/アシュトンが冤罪にかけられたのでチサトが解決に挑むオールキャラ)

ちなみに、アシュチサ萌えがはじまったきっかけの絵は、コレだ。(12人集合)



inserted by FC2 system